2010年10月31日日曜日

昨日のめちゃイケでの、10月30日の最終審査(しかも生放送)件ですが。

その当選者が一組じゃなく五組だったことが、

私は大変驚きました。

そして、当選者の中に、身の程知らずで、自意識過剰で、上から目線での参加の組が、1組加わったので。

前回の宣言どおり、めちゃイケを視聴しない事にしました。


当選者が五組である時点で、いやな予感がしたからな。

もうこれで、めちゃイケを視聴する必要がなくなりましたね。

でも正直、後ろ髪にひかれる思いだがね(最初からめちゃイケファンだからね)。

だから一言、

さようなら、めちゃイケ。

たとえ、岡村さんが復帰しても、視聴しませんから。

もう勝手にしてください。


前回の宣言
ttp://gsizm-gs.blogspot.com/2010/10/blog-post_10.html

参考 
『めちゃイケ』の新メンバーオーディションでメンバー『めちゃフエ』
ttp://getnews.jp/archives/83436

ちなみに、私がフジテレビで唯一視聴している番組が、めちゃイケだからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿